
おねがいマイメディア

Webと世の中のおもしろ話からちょっといい話まで

【4コマ漫画】おそ松すぎるコンビニ【描いてみた】

「おそ松さん」人気、はんぱないっすねー。
あの六つ子を見かけない日がないくらい。いつの間にか洗脳されたワタクシも、気がつけば4コマ漫画を描いていました。
あ、ワタクシはネームまでで、作画とDTPは嫁担当です。謎の夫婦合作。ちゃんと六つ子分あるよ。

f:id:ak-n:20160315000301p:plain

 

f:id:ak-n:20160315000314p:plain

f:id:ak-n:20160315000329p:plain

f:id:ak-n:20160315000338p:plain

おそ松さんといえば、あのアドビもコラボキャンペーンやってて話題になっていますね。気になったので、「企画の裏側」を本業の方で取材してきました。担当者さんのこだわりポイントや○○松の話など、根掘り葉掘り聞いてきちゃいました。どぞ。

markezine.jp

広告を非表示にする