おねがいマイメディア

Webと世の中のおもしろ話からちょっといい話まで

久々にブログをいじろうと思ったらHTMLもCSSもぶっ飛んだ

一ヶ月間気になっていた、コレを入れようと思ったんですね。

デザインテーマをインストールしようとした時、なんか 「今設定してあるHTMLとかCSS無効になるけど良い?」的なダイアログが出てきた気がするんですけど、酔っていたせいか、というか酔っていたからということにして欲しいんですけど、何も考えずポチっと変えちゃったんスね。

そういえば、前にけっこうHTMLもCSSもいじっていたのを、変えた後に気づいたんですよ。せっかくスマホで見たらグローバルメニューがトグルメニューになるようにとかいろいろしていたのに…。

なんかおかしいなーと思って、とりあえずデザインテーマだけ元に戻してもアフターフェスティバルってやつですよ。

そもそも、どこをどれくらい変えていたかも記憶にない。ゆえに、HTMLとCSSについてはどこからどう戻すかもさっぱりな状態です。

なにか変更するときはバックアップが大事だよーって話ですね。

せっかくの機会なので、また一からカスタマイズしようかな。シラフの時に。

 

広告を非表示にする