おねがいマイメディア

Webと世の中のおもしろ話からちょっといい話まで

水面GIFがボタン一つで!ゆらゆら水面エフェクト「Water Effect」

f:id:ak-n:20151129175813g:plain

水に浸って水面に揺らいでいる風のGIF画像(GIFアニメ)を簡単にできるTwitter上でも話題の「WaterEffect」。

サイトにアクセスして、「Upload your picture:」のところから画像ファイルをアップするだけで、簡単に幻想的orおもしろな水面GIFが作れちゃいます。いくつか試してみました。

釣られた猫

f:id:ak-n:20151129180311g:plain

水生キャット。
釣られちまったんだニャー!

自力で竜宮城に行き来するマッチョ

f:id:ak-n:20151129180719g:plain

このポーズで海から陸地へ。
夜に。

雨の日のJK

f:id:ak-n:20151129180843g:plain

こんな雨の人でも、傘をさしていれば大丈夫!
ルンルン♪

どんな天気でも出社する社畜

f:id:ak-n:20151129181014g:plain

天気? これくらい徒歩で行けば問題ないっしょ!
日本の経済を支えているのは俺たちリーマンなんだから!
今日はテクシーで行きますよ!

って、これ、おもしろいサービスですが「本来の使いどころ」はよくわかりませんね。

http://watereffect.net

 

広告を非表示にする