読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おねがいマイメディア

Webと世の中のおもしろ話からちょっといい話まで

憧れのツインテールをその手に…「大正義ツインテールまくら」爆誕

ツインテール挟まれ枕」というネタと実用を兼ね備えた商品。

f:id:ak-n:20151025182037j:plain(by BIBI LAB)

なんともすごい名称とルックスの商品ですが、そのネーミングとデザインのギャップから、「コレジャナイ」とネット上で全国のツインテールファンの非難を呼んだそうです。

この非難をエネルギーに、ムキになった商品企画チームがホンモノのツインテールのイメージをトレースし、この度誕生したのが「大正義ツインテールまくら」です。

f:id:ak-n:20151025181955j:plain(by BIBI LAB)

なんなんだコレは…。

抱いて、挟まれ、隠されて

f:id:ak-n:20151025182346j:plain(by BIBI LAB)

3キロ以上ある巨大なクッションにより、ありとあらゆる楽な姿勢をとることが可能なのが、この「大正義ツインテールまくら」

「専用カバーは洗濯機で丸洗い可能」ということで、商品ページでは我らがというか僕の「擬音祭り」の素材も使ってもらっていました。

f:id:ak-n:20151025183544j:plain(by BIBI LAB)

ここをそんなに強調されてもって感じもしなくもないですが。

ツインテールに包まれて夢心地になれたらどんなにステキだろうか…」。
そんなことを常日頃から考えてきた紳士には、まさにうってつけの逸品ではないでしょうか。

アマゾンでも買えますよっと。

広告を非表示にする