
おねがいマイメディア

Webと世の中のおもしろ話からちょっといい話まで

「買うなら早くしろ…」エヴァ限定トートゲットのチャンス

ムック限定のエヴァンゲリオン・トートバッグが付録についてくるということで、エヴァンゲリオン20周年記念ムック「Mode EVANGELION2 ~20th Anniversary MOOK~ 」を買ってきました。

f:id:ak-n:20150924212522j:plain

mmtsコラボ エヴァ星座柄トートバッグ

本誌の目玉はなんといっても付録の限定トートバッグでしょう。

A4サイズがすっぱり収まる十分な大きさ。素材や作りもけっこうしっかりしています。

f:id:ak-n:20150924213011j:plain

星座柄であまりエヴァっぽさはありませんが、よく見るとレイやペンペンの形になっています。
いかにもなデザインではない分、普段使いもできそうです。

mmtsコラボ」ということですが、そもそもmmtsが何かわからない。
中川翔子BEAMSの共同プロデュースブランドなんですね。mmtsで「マミタス」と読むそうです。しょこたんの猫の名前ですね。

付録には「ヘアタイ」も

トートバッグの他にヘアタイも付録としてついてきます。

f:id:ak-n:20150924213629j:plain

ヘアゴムみたいなものですね。

例のハニカム「EMERGENCY」がデザインに取り入れられています。プリント部分がシンジ君の繊細な心並みにもろそうで、実用に耐えるのかは不明です。

Mode EVANGELION2 ムックの中身は…

作品紹介の記事自体は往年のファンには当たり前の情報ばかりで、目新しさはありません。
ページのほとんどはグッズ紹介。やっぱ付録メインですね。

他にはエヴァのヒロイン風メイク術という強引な興味深いコンテンツも。

f:id:ak-n:20150924214457j:plain

レイ、ずいぶん男前っスね…。

EVANGELION性格診断なるものも。

f:id:ak-n:20150924214718j:plain

マジメに取り組んでみたところ、僕の結果は「シンジtype」。「繊細で甘えん坊な人」らしいです。

「バームクーヘン」

 

広告を非表示にする